HayateBlog

旅行日記やスタバと映画のレビューを書いてるよ!

スタバ☆おすすめカスタマイズ ゆずシトラスパッションティー

見た目もおしゃれになった、よりフルーティーカスタマイズドリンクです!

 

f:id:HayateBlog:20200329172853j:plain

オーダー方法

(アイスの)ゆずシトラスティーを注文

ティーブラックティーからパッションティーに変更(無料)

_______________________________________

値段

Short¥420円 Tall460円 Grande¥500円 Venti¥540円+税

_______________________________________

Review

ティーをハイビスカスなどがブレンドされた真っ赤なパッションティーにすることで、見た目はより鮮やかでフルーティー味に大変身!

ちなみにスタバのアイスティーは二種類あります。

一つは王道のイングリッシュブレックファストティーに似た味のブラックティー

そしてもう一つがハイビスカスレモングラスなどのハーブブレンドされた赤い色彩が特徴的でさわやかな味のパッションティーです。

ゆずの爽やかさはそのままでおいしく、なんといっても見た目が綺麗で、他の人よりもスタバのカスタマイズにおいて一つ上の気分になれちゃいます!

暑い日に一度試してみてはいかがでしょうか!?

 

参照:スターバックスコーヒージャパン https://www.starbucks.co.jp/

 

ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】