HayateBlog

旅行日記やスタバと映画のレビューを書いてるよ!

ネスカフェとは? ボタン一つで簡単!おうちカフェ♪

 

この記事を書いている現在、感染症予防のために多くの人が自宅待機をされていると思います。

普段の生活でも外出自粛中でも

お家で簡単にコーヒーやカフェラテなどが飲みたいと思ったことはありませんか?

ボタン一つでコンビニの100円コーヒーよりも安く、

バラエティ豊かなドリンクが飲めちゃうサービスがあります!

それが僕も実際に使っているネスカフェです!

ネスカフェとはCMなどでもたくさん宣伝されている世界中で人気のコーヒーブランドです。

名前は聞いたことあるけど、どんなものを売っているか分からないという方のために

二つの便利なコーヒーメーカーを紹介させていただきますね♪

ネスカフェドルチェグスト

f:id:HayateBlog:20200421153735j:plain

魅力的な特徴

豊富なドリンクの種類

様々な産地、ブレンドのコーヒー、アイスコーヒーはもちろん

カフェラテ、カプチーノ、紅茶、ココア、抹茶などのドリンクも飲むことができます♪

お子様やコーヒーが苦手な方も大満足できます!

スターバックスとのコラボ

フラペチーノなどが有名な大手コーヒーチェーン店「スターバックスコーヒー」の

ドリンクがお家で飲めちゃいます!

(記事を書いている現在は多くの店舗が休業をしている中、お家にスタバを持ってこれると考えただけでワクワクしますね♪)

具体的には7種類のコーヒーが飲めます。

・ハウスブレンド:バランスのとれたコーヒー

・ライトノートブレンド:朝にぴったりなさっぱりしたコーヒー

・コロンビア:ナッツの風味がするほどよいコクのコーヒー

・ラテマキアート:エスプレッソに温めたミルクを注いだまろやかな優しいコーヒー

カプチーノ:ラテマキアートよりもこもこしたミルクが多い、よりまろやかな口当たりのコーヒー

キャラメルマキアート:バニラ風味のラテマキアートにキャラメルソースをトッピングした洗練された甘いコーヒー(筆者の一番好きなコーヒー♡)

カプセル式

一杯分のドリンクが抽出できるカプセルと水をセットし、ボタンを押すだけで作れちゃいます。

使い終わったらカプセルを捨てるだけでとても便利!

 

実際使ってみて便利なのか味は良いのか分からないと、なかなか購入を決断するのはためらいますよね、、、

しかし流石のネスカフェさんはコーヒーマシンを

無料でレンタルすることが出来ちゃいます!

数千円するマシンをタダで借りれるのは大きいですよねー。

カプセルの購入方法はネットから送って欲しいドリンクを選択して

家に届くのを待つだけ。

とても簡単ですね!

しかもある一定以上の買い物なら送料も無料に!

お家でカフェにいる気分を味わえる便利なマシン君です。

家族全員で楽しんでみてはいかがでしょうか!?

 ↓こちらでご覧になってみてください!

ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】

次に紹介するのはドリップコーヒーしか飲まないけど、コーヒーにこだわりがある方におすすめのコーヒーメーカーです!

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ

f:id:HayateBlog:20200421153818j:plain

魅力的な特徴

大容量のエコ&システムパック

こちらはカプセルではなく、コーヒーパックに入った挽かれたコーヒー豆をマシンにセットするタイプです。

そのため、一箱で30杯ほどたくさん飲めて価格も安いです。

1杯あたり13円からで高品質なものでは64円ほどで、安いことで有名なコンビニコーヒーよりもさらに低い値段で飲めちゃいます!

さらにパックにアルミニウムは使われておらず、

すべて紙でできているので環境にも貢献できます♪

こだわりのブレンドコーヒー

コクが深めなものからさっぱりしたものまであるのはもちろん、

製法にこだわったものや香りにこだわったものまであります!

さらにコーヒーにフレッシュを入れる方には朗報で、様々な種類のミルクも用意されています。

コーヒーにこだわりを持った方には相棒になるマシンです!

 ↓詳しくはこちらからご覧になれます!

 

ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】